つぶやき

ツアーが終わって…一山越えた雰囲気がして、お茶の間のわたしもなんだか、
ぼんやりしてしまいます(^^;
女性ファッション誌にNEWSくんたちがさりげなく載っているとか。またみてこなくては。
それにしても、
「太陽のナミダ」はなんだかふしぎな曲ですね。
その日1回目に聴いたときは、だいたい「やっぱり地味かなあ…;;」とか思ってしまうのですが(^^;
そのまましばらく聴いていると、だんだんずっと聴いていたくなります。
ふしぎな曲です。早くパフォーマンスが見たいです♪
あ、そうそう。
ころりと違う独り言ですが…。
「萌え」っていうのはいつから三次元でも使うようになったんだろう。
昔(?)からそうだったのかなあ。
最近はすっかり、雑誌(普通の…テレビ誌とかでも)などでも見ますけど、わたしがはじめてテレビ誌で「萌え」という言葉を見たのは、たしか大河ドラマ義経」に関連して、義経さまいもうとぎみの着物姿に「萌え」って書いてあるのを見て、大変びっくりしたのを覚えてるんですけど…。