テレビ誌、with

肌荒れがひどくてどうにもこうにもです(独り言)。


今日は(もう日付変わってしまいましたけど;)いつもどおりテレビ誌(ジョン)をじっくりじっくりみてみました。
今週は、リーダーがかなり載ってますね〜!
映画クロサギと、プロ大SPで。
クロサギのほうでは、ばばーんと1ページアップのお写真とインタビューが…。
アップ…やっぱりお綺麗ですね。
一方プロ大のほうではお疲れ気味なのも伝わってきて…ほんと、寒いしハードだしでお疲れ様です><
肩揉みされてるりーだー。
カイロペタってされてるりーだー。
ぺたって、ぺたってされてる…。
……やや脱線するけど…。
こういう…御人形みたいに麗しい人がすぐそばにいる環境って…やっぱり異次元ですが…実際にあるんですよね…(…)
いや、なんとなく…ナチュラルな「ほっぺにぺた」、に目が釘付けに…(苦笑)。
ロス:タイム:ライフ」や「一瞬の風になれ」も載ってますね♪
しかし…ほんとに…毎週毎週イケメン特集。すごいな…(^^;

あと、またまた脱線しますが、ジョンでは地味にかめなしさんの連載が楽しいです。というか、ですよねえ!と思うお話なんですよね〜。
(と思ったら今週のお話は子どもに向けてるらしいけど…(^^;)

他のテレビ誌にもたぶんいろいろ載ってるのでしょうね(^^)TVぴあはちら見したんですが、テレライもちょっと載ってるそうで…。

それから、withもみてきました。ファッション誌は分厚くて…とりあえずお持ち帰りは保留したんですけど…。
スーツのみんなが素敵ですね♪
カレンダーの宣伝が載ってましたが。
ますだくんかっこ可愛い♪笑ってないですけど…でもなんだかおすましっぽくもみえて、かっこいいやら可愛いやらで。
ますてごが真ん中でマスコットみたいでかわいいです…。
もっとじっくり見てそれぞれ語りたいものですが…あんまり凝視してもいられないので…(でも持ち帰るには分厚くて…苦笑)
ファッション誌に載ってる写真はだいたいいつも好きで、つれて帰りたいのは山々なんですけどね…。
女性のタイプ…とやらがそれぞれ載ってましたが、まぁ、こういうのは、はあ、そうですか〜…としか反応できないのでとりあえず一読と言った感じで。
抱負は、やっぱりにしきどさんのお言葉がずしっときました。これは…誰にとっても身に沁みるというか…。
そしてますだくんはいっぱいお仕事したいんですね!ぜひそうなるように…日々願ってます。最近ちょっとキリンみたいな心境ですけど…(苦笑)いやいや、だいじょうぶですよ(笑)。