あわわ…

24時間のことをぼちぼち書こうかなぁ…と重い腰(苦笑)をあげようとした矢先、
ぴぃさまとにしきどさんがいんふる…って…><
どうか一日も早くよくなりますように…!(祈)
メンバーやドラマ関係はじめ、周りの方たちも気になりますが…;;
どうか皆さん気をつけて…><


それから、あまりまめにウェブを見ているわけじゃないのですが(汗)最近ウェブがいろいろ消えるのはや過ぎないか…と思ってしまって;;
てごますのひびもふいにさりげなく消えてしまったし(コレは、終わったあともしばらく載っていたけど…それだけに、まだしばらく載ってるのかなと油断した;;)
24時間の特集ページが見当たらない(…)
そりゃ、24時間は終わりましたが、せめて今週いっぱいくらい…(汗)。
囲み会見のレポを月曜に読んだばかりで、まだ残していなかったのに…
あそこに載っていたみんなの言葉たちがとっても素敵だったのに…なんか…見当たりません…。
まぼろし??(泣)
思えば、てごますらいぶ日程とかのページも、おーらすの日の夜には消えてたような。
早いよ…><