ただの想像…だけど

おほしさまありがとうございます(^^)
24時間テレビからもう1週間くらいですか…。
なんだか、早いですね〜(汗)。
その間、24時間で楽しかったことや考え込んじゃうこともいっぱいあったり、心配したり…なんだかほんとにいろいろでしたが…。
今更また蒸し返すようで(汗)あれなんですが…、
こないだ、考えていてふと思い当たったことがあったので、ちょっと書き留めておきます…。
(単純に、すべてわたしの想像に過ぎないお話ですが…)


多くの方がいろいろと考え込まれたお手紙のこと…。
ほんと、今更なんですけど…(汗)。
わたしは、毎年熱心に24時間を見ているわけではないので、それほどぴんとはこないんですが、たしかに、にゅうすくんたちの言葉をもっと聞きたかったなぁという気持ちはあります。
で、そのこととはまたちょっとべつに思ったことが…。
(で、先の通り、24時間の仕組み?についてあまり詳しくないので、的が外れているかも知れないのですが)
お手紙というのは、サプライズなんですよね…?
依頼されたひと以外のメンバーは、お手紙があるかどうか、誰が読むかとか、ほんとに知らないんですよね?これまでの先輩方…。
だとしたら、もしかして…ほんとに、もしかしてだけど…。違うのかもしれないけど…。
にゅうすくんたちもずっと、誰が読むのかなと思っていたのかな、って。
台本みたいなメッセージのコーナーがあるけど、このあたりに誰か急にお手紙を読み出したりするのかな?
急に台本どおりじゃない進行になったりするのかな?と、どきどきしていたとしたら?(苦笑)
去年、自分達がパーソナリティじゃないか?と盛り上がっていたけど、「あらしさんです」って発表があってファンと同じように凹んじゃったように(^^;
生放送中、会場で、テレビの前で動揺するファンと同じように、実は彼らもびっくりしていたとしたら…(汗)。
動揺しつつ、ぴょんぴょんうぃーくを歌っていたとしたら…
(そんなこと、ないかな。考えすぎかな)
とか、考えてしまったら…なんだかとても、切なくなって(^^;
みんなを、ぎゅぅぅってしたくなりました(苦笑)。
(まぁ、ぜんぜん違うかもですけど…)


…うん。やっぱり…。
…もっともっと、おおきくなあれ。
みてるから。


だけど、鍛錬する場所もないんですね…(汗)。
鍛える場所、経験を積む場所がないと、困りますよね、うーん…。
もっと、全員でのお仕事があるといいなぁ。


…ほんと、勝手な想像ばかりのお話、失礼しました(汗)。