しあわせ♪

おほしさまありがとうございます♪


ますだくんの舞台、昨日からいよいよ始まってるのですね…!(^^)
初日、2日目…と、観にいかれた方が楽しそうで、しあわせそうで…なによりです♪
千秋楽まで、キャスト・スタッフの皆様がベストなコンディションで臨めますように。


WSでは、わたしは残念ながら姿を見ることができませんでしたが(^^;関東ではひとつ、取り上げてくれたところがあるみたいで、さっそく某所のお世話になりました(^^;(ありがとうございます)
昨日演劇サイトの記事で読んだやりとりが映像で見られて嬉しいです(笑)。
みなさん、とても良い雰囲気みたいで(^^)
それに、ますだくんとみつきちゃんは、なかなか良い身長差ですね。
ウェブにもレポが載ってるいたいですね。読んでこないと…。
レポというと、みつきちゃんの公式サイトさんのほうは見てきましたが(笑)てごしさまに間違われたくだりも…w


DVDも、なにぶん長いのであんまり一気に見られませんが、ゆっくり楽しんでます♪
(一回最後まで見終わった後、ブックレットの注意書きを見たけどw「長時間続けての鑑賞を避け、適度に休憩を取ってください」って言われても・苦笑)
は〜、しあわなDVDですよね〜。
素敵な物がいっぱいいっぱい詰まってて嬉しいです…。
ジャケ写はほんと、想像以上でびびりましたが…(爆)。(中開ける前にまず、触って、穴がw開いてるwて、そこですでに笑っちゃったし…)
あまりのボリュームに、それでなくともなかなか感想を書くというのを実行できないのに(…)、どこからどうしたらいいのかわかりませんが(^^;
とにかく、にゅうすだいすき!という気持ちが高まる一品です♪