毎日が記念日♪

おほしさまありがとうございます♪


11月はほんとうに記念日がいっぱい(^^)
昨日はNEWSがCDデビューした日ですよね!
NEWSニッポン…当時はおろか、ほんとにファンになるまで知らなかったくらいなんですが(あわわ・汗)、
ファンになった今となっては、すごく、じゃにーずのデビュー曲!っていう感じがします…。
ちゃんとフルで聴いたとき、あの、ころころ変わる感じとか、すごくびっくりしましたが(^^;
当時はNEWSのこと、ぜんぜん知らずにいたわたしですけど(汗)、今こうして、記念日が来るたび、想いを馳せることができて嬉しいです。
あぁ、NEWSの嬉しいお知らせが…ひたすら、待ち遠しいです。


そして今日はますだくんの入所日なんですよね♪
11周年おめでとうございます!
11年前のこの日が、スタートなんですよね…。
いわば、「アイドルまっすー」のお誕生日、的な感じですかね?(笑)
ほんとうに、おめでとう、ありがとうでいっぱいです。
事務所に入ってくれたこと、ずっとその道を歩き続けてくれていること…
すべてに感謝です♪
ますだくんを知れたこと、だいすきになれたこと、とても嬉しくしあわせです。
これからもますだくんらしさで魅せ続けてください(^^)
応援しています♪