振り回されて…(苦笑)

おほしさまありがとうございます♪
少クラ、まだざっとですがみました♪
ぴぃさまはもうあの場では浮いてるくらいw麗しかったですね〜。
そんなぴぃさまの感想も書きたいところですが…、
実は、今週の少クラについて、わたしは雑誌のテキストに翻弄されすぎていました。
それで、まるでジェットコースターみたいに一喜一憂し続けていたので、そのことを(苦笑)。長いです。


まずてれびじょんの少クラ記事。
水曜日です。DVDを月曜にふらげして、にゅうす可愛い、って浮かれてるさなかの水曜日です。
ところが。
写真のしたの文章(キャプション?)が衝撃的なことに…。

「NEWSで集まること少ないよね」というこやまに「ソロで時間を有効活用したい」とやましたはつれない返事


……orzorz


つれないとか、刺さりすぎるし。
DVDのにゅうすくんはあんなに可愛いのに、今はそんなですか?(泣)
と、まさに冷水を浴びせられたようなショックを受けました…;;
なまじ、DVDではこやまぴぃってすごく仲良しさんだったし…。
そう思ったら、急にDVDをみるのがむなしくなり…。
本人の声で、放送でこのやりとりを見る勇気がない。みるのどうしよう、と悩み始めていました(苦笑)。
でも、収録に入られた方のレポをチラ見したら、なんだかこの書き方は語弊がある、そう思えて…。
それに「NEWSもよろしく」って言って捌けていったというし…。


そして、どきどきしながら、すわりトークを拝見…。すると。(ちょっと曖昧w)
ぴぃ「(えいとやてごますがあるから)あいてる時間を有効に使おうと思って」
こやま「にゅうすで集まること少ないもんねえ…」


…逆なんですけど…(…)
返事をしたのはこやまくんに見えましたが…いかにw
これ、順序が違うだけでもかなり違ってくるし、やはり微妙に言い回しが違ってるし、しかも勝手に「つれない返事」とか…もう><(根に持ってますw)


さらに金曜のおりすた。

月刊こやまるにやましたも参加。こやまの用意した写真を見たやましたのリアクションは!?


……はて…???
いませんでしたけど(爆)。
おりすたさんは何の映像を見たんですかww
謎過ぎます。そしてぬか喜びでした(…)


そんな感じで、振り回されてしまって疲れました…(苦笑)。
こんなふうに実際の放送内容と食い違ってしまうと、テキストが信じられなくなってしまいます…(汗)。
頼みます、ほんとに…(^^;