ハッピーバースデイ!

手越祐也くん、22歳のお誕生日おめでとうございます(^^)


どりぼ千秋楽に寄せて少し書いたときにも同じようなことを書いた気がするんですが;21歳ののてごしさまはほんとうにあらゆるものを次々吸収して、発揮して…すごい速さでさらにさらに成長し続けて…。今年は去年よりももっともーーっと、「頼もしくも可愛い」と思うようになっています。
ときどき、あまりの成長ぶりにちょっと寂しくなる…、そんな感情までわいてしまうくらいですが(^^;
22歳も、てごしさまにとって充実したキラキラした日々になりますように♪
もちろん、年々磨かれてゆく美しい歌声がますます楽しみなのはいうまでもありません。
吸収したたくさんのこと、ぜひ、これからのグループ活動でも活かしてくれると嬉しいです!


ついしん。今年はてごますこんにおきまして、ますだくんが大変お世話になり、全力でこころのなかで御歳暮を贈りたいと、ずっと思っておりますw(ぺこり)