お返事

おほしさまたくさんありがとうございます♪
てごしさまはほんとにみなさまに愛されてて♪
さて昨日からはじまった走魂、レポを読ませていただいたらとっても楽しそうで、気になってしかたなくて、某所に行ってしまいました(^^;
なんか…ほんと、ありがとうございます…!!と全力で言いたくなりますね(^^;
これで、全員だったら…、みんながみられたら…という思いも深くなりましたが、すごく大切な一歩ですよね(^^)


拍手もありがとうございます。
以下お返事です。遅くなりましてすみません(汗)。


>11/9 naruさん


はじめまして♪
おほしさまに拍手コメまでくださって、ありがとうございます…!
なかなか思うように素直にきもちを書けない質なのですが(^^;お誕生日とか、何かの記念日だといつもより素直になれる気がします。(まんまハビパの歌詞みたいですが・笑)
嬉しいお言葉ほんとうにありがとうございます。
拙いダイアリですが、ぜひいつでもいらしてください(^^)


>11/10 かんちさん


こんばんは、コメントありがとうございます♪
雑誌の記事の件、共感してくださって嬉しいです〜。おりすたさん、そうですよね、ぴぃさまも同席、みたいに書いていたので、楽しみにしていたのに、いなくてしょぼんとなってしまいました(^^;ほんと、変に期待させないでほしいです(苦笑)。
時間の有効活用も、たしかにえいとさんやてごますの活動期にぴぃさまにどらまとか入ってないと、待ってる状態にはなってしまうんですけど…(汗)。(それは、ほかのメンバーでも同じで、いつもだれかが「待ち」状態になりやすいですよね・汗)
それぞれの活動もファンとしてはすごく大事ですし、難しいですよね;もちろん、にゅうす活動を待ちわびているんですが…。
でも、たとえばあらしさんとか、個々の活動も活発でユニの活動もされているのをみると(比べるのもそもそも…ながら;)、個人活動がある=ユニ活動できないって言うわけでもないんじゃ…?と思えてしまって、にゅうすもなにかもっとうまく時間が使えないのかなぁ、なんて考えてしまうんですよね…(汗)。
あぁ、長々と、堂々巡りみたいなお返事ですみません(汗)。
DVDでにゅうすに萌えてる間に、はやくにゅうす活動の発表があると良いですね…!