げつくとか、ヘイとか

おほしさまありがとうございます♪
今朝はまたビッグなお知らせ…。
げつくでこーど・ぶるーの続編なんですね…!
中1クールでのげつく主演は史上初だそうで、ぴぃさまおめでとうございます。
そのうえ午後にはそろこん大阪公演のお知らせがご本人メールで…ていうことで、なんかほんと、お知らせのあるときってひとつで終わらないのはなぜ(笑)。
ぴぃさまに逢いたいと願う方が逢えますように。
公演日のころは、きっとどらまの放送開始も近いでしょうし、撮影も大変でしょうけども、ぴぃさまからだに気をつけて…。


ところで、こーど・ぶるーの続編は良いんですけど、
うーん、なんていうか、正直…、
そろそろフジ以外も見たい気もしますので(爆)、次は他の局がいいな〜><(気が早すぎw)
だって、わたしがファンになってからぜんぶフジ(SPどらまはテレ朝だったけど…)なんだもの…(苦笑)。
(放送開始が来年ということで)これで4年連続…。
フジの番宣パターンでぴぃさまをみるのが…その…ちょっと…(ごにょごにょ)
えと…、そろそろ若干あきた感じもありまして(こらw)…こないだぶらんちをみたらやっぱりおもしろくて(笑)、そろそろ他所さまでの宣伝もみたいな〜
と実は思ったりするわけですが(^^;


昨日のヘイ。
ぴぃさまは美しいし、見ていてそれなりに楽しみつつも、やっぱり寂しい…;;にうす恋いし…となっていたんですが、
ちょこちょこっと感想を書き始めたらなんかちょっとおかしくなってきたww(つっこみすぎて)


親父でもないのに(@まっちゃん)ご出産後わりとすぐ駆けつけちゃうぴぃさまにびっくりしたり(なんとうらやまな…)
黙々とチェアを作ってるぴぃさまとか、いろいろまったりにこやかで。
ドラマ共演者さまの証言は、特に女性陣が楽しかったです(笑)。
とださんの、ねこ、って理由を聞いたらすごく「あぁ〜」ってなったしw(でもこれてごしさまもそんな感じじゃないですか?笑)
りょうさんの「だんなも子どももいるけど彼氏はいない」が名言過ぎたり(爆)。
しかし、ぴぃさま「あと5歳若かったら」って、むしろやっぱり5歳若くないとダメなんですね…と思わずうっかり突っ込んでみましたが…(…)


おうたは、少クラと打って変わって振りが全編についてましたね♪
最近は、ソロPVといい、プロのダンサーさんにお任せ系なんですかねえ。
個人的には胸を締め付けるような…、切々と歌う表情に釘付けになった少クラがすごく好きだと思ったので、ダンスを踊っちゃうと、顔がよく見えないのが残念ですが(^^;
踊ってるぴぃさまはかっこいいですよね。


日々お楽しみやお知らせはありますが、一方ではやはり、NEWSの良きお知らせを待って静かに過ごす日々でもあったり。
やっぱり、わたしがいちばんこころをつまかれるのは、みんながそろっているのを見たときだから。