ぶらんち、くるくる、他…

おほしさまありがとうございます♪
今日のぶらんちとか、話題のくるくるとか、それ以外(直接にゅうすゴトという感じじゃない話)も長々と…;


○ぶらんち


ぶらんち見ました♪やまなで衆はほんといい雰囲気ですね(^^)
スーツでみんなイケメン!
てごしさまはほんとに女の子みたいに可愛い…。なのにガチw
告白のシチュエーションまだ1回しか見てない上にほかのみなさんもそれぞれ素敵だったりおもしろかったりwだったので、1番手のてごしさまについてはやりきったこと以外あんまり記憶に…違う、恥ずかしさのあまりしゃべった途端消音にしたから記憶にないんだ…!(コラw)
また今度勇気を持って再生します(…)というか、全員のをプレイバックしてるとこでは聞いちゃいましたけどもw
…なに?日誌を書く時間て(笑)。
それにしても、宮尾さんはほんとに持って行きますね…w


○くるくる


Wが良いですね♪
見た瞬間、はっとなってしまいました。くるくるというよりなにかこう…剛毛ゆえかwごわごわもさもさ(失礼w)みたいに感じなくもなかったんですが、なんでしょう…かわいさと大人っぽさが同居しているような、ふしぎなショット。
お顔も、鼻筋とか、節目がちなのとか、いろいろ反則です。
そして、最近は超!ますこれ、ばかり見ていた気がするので、久しぶりのあのような格好で…いいですね〜。


○もうすぐ五輪…


前回のトリノのときはまだにゅうすふぁんじゃなかったことを考えると、何かふしぎな気持ちになります…。
こないだテレビ誌で五輪主題歌の話題のところで、あらしさんは3度目…て書いてて、アテネのときのことが微塵も記憶にない(歌的にw)じぶんにびっくりしましたwほんとに記憶にない。何の歌だったんだろう(コラww)。
で、急に思い出したんですが、トリノのときはかなり選手の皆さんが苦戦されていて、番組を見ていてもなんだか結構切なくて…。そんななかでもとくに、T○Sの五輪番組は歌が物悲しくてよけいに切なかったんですよね。小田さんの歌だったのですが。
なんでこんなかなしげな歌なのかなぁ…と思っていたものですが、にゅうす…というか、ぴぃさまファンになってからお勉強していたときに衝撃の発見。
なんと、それ突の主題歌とトリノのT○S主題歌が同じだった…(…)
例のドラマはあまり好みの設定でもなかったので、ファンになった後でもちゃんとみてないのですけど;;ハッピーなドラマじゃないし、そりゃ、切ない歌ですよね…と(苦笑)。
ほんとになぜ五輪テーマに起用されたのかなぁ…。


○今更クリスマス(笑)


実は、去年のクリスマスに生中継されたまきはらさんのライヴを録画していたわたし。
しかし、Mステとまる被りだったので、当日見ることはできず。
といって、翌日以降はわたしの気分がすでに脱クリスマスになっており、なんだか…季節モノを後になってみるのは間が抜けてる…とみるに見られず(苦笑)。
でもせっかく録ったのにもったいないしと、今頃見始めました(笑)。
やっぱり、今更「メリークリスマース♪」って言われても若干居心地悪いけどwお正月に見るよりは、もう経過しすぎてていいかな(笑)。
じっくり見られないので、ほんとにまだちょっと再生しただけなんですけど、最初のご挨拶で「(クリスマスは特別な日なのに)その日にこのライヴを選んでくれてありがとう」みたいなことを話されていて、なんだか、ますだくんがよくツアーで言っていたという「5万人が同じ予定」の話を思い出しました(笑)。
あと一個、ますだくんみたいwて思ったお話があったのに、お話の後の歌に聞き入ってるうちに忘れてしまいました;;巻き戻そう(笑)。


○桜ソング


桜ソングはほんとに毎年増え続けますね〜。
昨日のMステでゆずさんが歌っていらっしゃるのを聴いて、ほんと素敵だなぁ…と思いつつも、てごますが聴きたくなりました。桜ソングがてごますにあって嬉しいです。
でもなんとなく、ゆらゆらしているいまは、てごますもなかななか聴けない心境です…(苦笑)。
にゅうすはいつもの症状*1が出ているため、封印していますが、すでに封印してひと月近くなりました。どうしたらいいの(苦笑)。

*1:恋しさが募りすぎると、過去映像や過去曲がまったく見聞きできなくなる。それらを見聞きしていたときの楽しかったことを思い出して、よけい切なくなるので…。