楽しみ、いろいろ♪

おほしさまありがとうございます…!
なんだかすっかり放置してしまいました…(^^;
週末に一気にいろいろ来すぎてきもちがパニックになって、何をどう書いたら良いかわからなくなって…。
そしたら完全にタイミングが過ぎましたが(汗)。

待望のニューシングル発売決定
てごますセカンドツアー決定
しげさん連ドラ初主演決定

ほんとうにおめでとう!(^^)


いろいろ考え込んだりもしましたけど…、
今は、楽しみなことを楽しみつつ、大好きな人たちを応援するだけ…です。


で、どれも大きなトピックで混ぜこぜで書けないので;
今は新曲のことを♪
やっぱり、お茶の間ファンとしてはリリース命wみたいなところがありまして(^^;新しい曲が聴ける、新しいCDが出るっていうのはすごい喜びです。
何だかんだいって、わたしは楽曲担というか、歌声担みたいなところが大きいので…。
ほんとに嬉しいです♪
さくらガールって最初見たとき、若干「…ん?w」って思わなくもなかったけどwいつものことながらじーっとみてるといつの間にか目がなれまして、今は、可愛い♪と思ってますw
どんな曲なんでしょうか。今から初OAの日を待ってドキドキです。
なんとも気の弱いことですが、どうしてもあんまり期待しすぎないように…とか思ってしまうんですけど(^^;
ほんとに久しぶりの新曲だし、良い曲だと良いですね〜。
(ファンの間でさえ賛否両論真っ二つみたいなのは…あんまり、もう…;;)
オンエアはKちゃんNEWSなのか、れこめんあたりなのか…。れこめんというケースも多いですけど、こちらだと3時間耐久レースになるんですよね…(^^;
まぁ、楽しみに待っています。


それにしても、前のエントリで、今年は桜ソングどれくらい増えるんだろう?みたいに書いていたら、まさかの自ユニに桜ソングw
いいと思います(笑)。
そして、これまた前につぶやいていたけど、やっぱりにゅうすくんのレコーディング事情は謎です(笑)。