初オンエアとめん愛

おほしさまありがとうございます♪


まだのんびり待っていたのですが…。
なんと今夜のKちゃんNEWSで、新曲が初オンエアされるんですね…!
たしかに、待ち遠しいなぁと思っていたけど、発売1ヶ月切るくらいじゃないと解禁されないことが多かった気がするので、ちょっと、思っていたより早くて、こころの準備が…(ドキドキ)。
ほんとうに、どんな曲なんでしょうか。
にゅうすの新しい歌を聴くのがほんとに久しぶりすぎて…すごく楽しみなんだけど、ドキドキしすぎてなんだかちょっと怖い(笑)。
あと、ラジオはいつ収録したのか、余計なお世話ですが地味に気になりましたw
発売日変更はちゃんと反映されているのかしらとかw
テレビだったら、間に合わなくてもテロップで出したりできるけど、ラジオって…と、ふと思ってしまいました。
(ほんと余計なお世話(^^;)


あ、そういえば、フルじゃないみたい?文面からすると。らぶれすのときうっかりそこをしっかりチェックしなくて、1番で消えていって「ええええ!」ってなったのでw心構えしておこうっと(笑)。


あと、めん愛でのますだくんの発言がおもしろすぎます♪
ボケてるみたいだけど、真顔でご本人はいたって大真面目なのがなおさらww
ますだくんの頭の中は、ときどきすごく…なんていうか、発想が自由でやわらかな子どもみたい…と思うこともあったり。
(なんでそこが疑問なの?とか、何でそういう風に見えるの?ふしぎ!みたいな)
しげさんのツッコミも、地味に間違えてるっぽいのが可愛い…(天然さんw)
そして、てごしさまは爆睡ということで、ほんとお疲れ様です><
こやまくんご報告ありがとうございました♪


この週末からずっと、かなりストレスの溜まること続きでしたが、ほっこり癒されました…(^^)