初オンエア♪

おほしさまありがとうございます♪
昨夜のKちゃんNEWSで、新曲がオンエアされましたね♪
きのうは今年に入ってはじめてのますだくんゲストで、新しいコーナー(笑)やったり、ラジオでまだ話していなかったてごますやしげさんドラマのことなども話してましたけど…、
もうほんとうに、にゅうすとしての新しい歌が流れるっていうこと…それをはじめて聴く瞬間っていうのが久しぶりすぎて…(^^;
緊張と上の空であんまりちゃんと話が耳に入ってなかったような(^^;


で、やっと最後に流してくれた、さくらガールでしたが…、
テンポが良くて、さわやかで、でも歌詞がとっても切ないんですね。
そして、個人的にはなんとなーく、おしゃれなんだけど和っぽい感じもちょこっとするんですよね〜…メロディが…。なんでだろう(笑)。
まだ1番だけだからよくわからないですけど、なんというか…、
なによりもまず、NEWSが歌ってる、NEWSの新しい歌が流れてる!っていうことそのものに嬉しさで胸がいっぱいになった…そんな感じでした(^^;
いつものくせで、寂しさゆえに近頃はNEWS曲を聴くことを封印してしまっていたわたし。
ほんとうに、みんなの歌声を聴くのが久しぶりで、最初はなんだか、受け止めるのに戸惑うくらい、ぼーっとなりましたけど(^^;
じわじわ、じわじわと沁みてきてます…♪
NEWSのうたなんだなぁ…と、ゆっくりかみ締めてる感じ…。


このさわやか切ない雰囲気はNEWSに合ってる気がしますし、早くもう少し綺麗な音で、フルサイズで聴きたいです♪
新しい歌を聴いて、改めて、やっぱりじぶんはこの声の集まりがすごく好きなんだなぁ…と実感しました。


ただ、ハモリや裏声が多くて、なんだか歌うの難しそうですよね〜(^^;
歌割りも、AM音源だからよけいに聞き分けにくくて(苦笑)。結構複雑に声が重なってるような印象なんですが。
しかも、リリース時期がら、歌番組に出たとしてもまた生特番とかかも…><;って思うと、今からドキドキしてしまいそうですが(苦笑)。
…みんな、がんばって!(^^;


ジャケ写やPVも、楽しみです♪