いいともてれふぉん

おほしさまありがとうございます♪
最近頭痛がなかなか治りません…(汗)。
慢性的に痛い感じで、相変わらず目も疲れやすい気がします;;


そんなわけで、ちょっとでも気分がましな間に書いておこうかと思いますが(^^;
今日のいいともてれふぉんのますだくん、可愛かったですね〜〜♪
テレビで姿をみるのは、えーと…カウコンぶり?wとかだったので、なにかこう、顔を見るにも心構えがいったというか(笑)、今日はどんな感じなんだろう?ってすごくドキドキしたんですけど…。
…なにかもう…可愛すぎてびっくりしました(真顔w)。
正直、ファンになってからでははじめてのてれふぉん出演という機会とは言え、録画を最高画質にするかいつもどおりSPにするか少し迷ったんですけど(いろいろ溜まってるし・苦笑)、
迷って結局最高画質にして…
よかったーー><って思える素敵なビジュでうっとり。


衣装も気になっていたけど、想像以上にますこれ全開でw
たもりさんにもますこれのことたくさん気に留めていただけてよかったですww
それに、贔屓目かもしれないですけど(笑)あんなに驚きのファッションなのにやっぱり似合ってて可愛かったです(^^)


お花も、かつのりさん(ちょっとびっくりしたw)や、みつきちゃんから届いていて!ありがとうございます…!
JEさんもありがとうございましたwお花くださるなら大急ぎのさくら仮ポスターとかも届けてくれてよかったのにw
あ、さくら…といえば、ファンの方からもたくさんお花が届いていたみたいですけど、なかでも、「さくらガールズ」っていうのにはすごくツボりました。
素敵w


肝心のお話は、聞いたことのあるお話とかが多めというか、まぁ、なんとかたもりさんに助けていただいて(^^;なんとか…。
とにかく、ほっとしました…;
にこにこだったり、いちいち頷いていたりするのもみんな、可愛くて。
ストラップは残念でしたが(^^;結局、可愛かったに集約されるし、それでゆるせちゃうって、なんかすごく、ますだくん罪なひとw


で、お友達は田中さんでしたね〜!ますだくんてばすぐ電話変わっちゃって…(^^;
さっそく田中さんはブログを書いてくださってて、今度飲みに行こうっていいたかったみたいで…やっぱりもうちょっとお話したいって思ってくださってたのに、ますだくんたら、もったいない〜(笑)。


ともかく可愛いますだくんがみられて、なによりでした♪
思えば、前回出演時の週の増刊号をリアルタイムで見ていたのが、わたしがますだくんをはじめてテレビで見たときだったので、なんだか、こうして2回目の機会はファンとしてみてるのもすごくふしぎな感じもありつつ、とても嬉しいです。