これからのお楽しみ♪

おほしさまありがとうございます♪


なにかにゅうす関連の話題も増えてきましたね(^^)
ドラマのことも書きたいと思いつつ、お楽しみな話題が増えてきたのでそちらを…(^^;


○Mすて
ええと、まず、来週のMステにNEWSくんご出演とのことで、おめでとうございます…!
レギュラー放送だと、去年の5月ぶり?とかですか…?(^^;
なにしろ番組改編期で音楽番組の出演がどうなるやらですが;
ひとまずほっとしました…(^^;
Mステも、3月は12日までしか放送がないみたいですが(汗)、早くににゅうすくんにテレビで会えることはとても嬉しいです♪
どんなパフォーマンスをみせてくれるのか、今からドキドキです…。


○ジャケ写
それから、ジャケ写がアップになりましたが、個人的には好きです♪
春らしいふんわりした感じで、なんか…絵本みたいで、可愛い(^^)おしゃれですね。
通常盤で一文字ずつ持ってる*1にゅうすくんたち、もはや文字持って並んでるだけで可愛いと思えてしまうなんて…。
みんなもち方がそれぞれなのもまた良いですね。
しかし…ますだくんなんかすっごく…幅とってない…?(…)←


○びすとろ
なんと、ぴぃさまがご出演なのだとか…!すごいですね!おめでとうございます(^^)
しかし、リリーさんとなんですね、ちょっとびっくり…(^^;
ドラマのことあまりよぎらないようにしてみないと…(汗)。


○カレンダー
すでに手にされた方のご感想をちらほらと拝見しましたが…
なかなか良さそうな雰囲気…!
…ということで、ファンになって初めて…ついにカレンダーを注文してしまいました…><どうしようw
届くまで、ドキドキです…。

*1:てごますっぽいw