まぼろしの、ぷりん…

おほしさまありがとうございます♪


…うーん…PVはいつごろ解禁になるんでしょうか、気になりますが…。
そんななか、今朝はローカルのおはようコールをみていたら、いきなりにしきどさんがしゃべっていてびっくり!
ちょんまげぷりん撮了の話題で、コメントと映画の映像が少し流れてました!
クランクアップおめでとうございます(^^)
…しかし、他でもやるんじゃないかと思って、そのとき録画ボタンも押さなかったし、急に見かけたのであまりにぼーっとみちゃって…。
本気で、なんとお話していたのか、記憶がゼロです(爆)。*1
それなのに…。
わたしはそれ以降ちょんまげ話題に出会えませんでした(^^;
あれ〜??
…残念><
ほんとに、いつまで経ってもWS捕獲は苦手です…。
なので、PVとかもやはり見逃しそうな気がします(苦笑)。


ところで、今J-net見にいったら、*2いきなりテレビ出演がいっぱい増えててびっくり><
やっぱり明日のはなまるはてごしさまVTR出演あるんだ…!今日中に予約入れないと朝だと忘れる(^^;
びすとろに、まるみえ2時間に…ああぁぁレコ残量があぁぁ…(悲鳴w)

*1:ホワイトデーのお話なんてしてたのですね…!←ほんとに覚えてないw

*2:すでに知ってる情報がほとんどだったけど