会いたかったよ

おほしさまありがとうございます♪
まる1日以上経ってしまいましたが(^^;
昨日のMステ、よかったですね〜♪
ほんとに、昨日はわたしもすっごく緊張してしまって(苦笑)、気持ち悪くなりそうでしたw
しかも、リアルタイムでみられなかったので、再生するときのドキドキも半端なくて…(^^;
ほんとに、なんでこちらまでこんなに緊張しないといけないのだかw


でも、昨日さくらがーるを歌って踊ってるにゅうすくんたちはほんとに素敵でした♪
正直、みるまで期待するのは怖かったけど(汗)、不安な気持ちを覆してくれた。
ますだくんの大サビがなかったのはすごく残念でしたけど(汗)*1、それを上回る嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。
ずっと、目が離せませんでした。誰かひとりを見ることができなくて、みんな見たくて目が泳ぐぐらいで(笑)。
じゃぁリピるときにひとりずつ焦点をあわせてみようかなぁ思っても、めまぐるしく動くので、なかなかそれもできなくて(^^;
見どころがありすぎて、ひたすらじーっと見入ってしまいます。
こちらが思わずひきつけられてしまう、みんなの「気持ち」がたくさんたくさん伝わってきて、とてもしあわせ。
ダンスのことはわたしはぜんぜんわからないんですけど(^^;綺麗でしたよね。みんなで、ひとつの曲(歌)の世界を作ってるっていうのか…そういうのを感じられたのも嬉しかったです♪


おうたはまだまだ危なっかしいけど(^^;昨日は初披露で緊張していたからか、切ないのを通り越して顔がかたかったけど(^^;見る前から緊張していた身としては、なんだか、…一緒に緊張してるみたいで(笑)。


そして最後のさくら、可愛すぎましたね…!やっと笑顔も見られて、こちらまでうれし泣きしそうだし(^^;
まさか、最後にあんなことしてくれるなんて…素敵過ぎます。
にゅうすがみんなで固まってるのをみるのが、どんなにファンには嬉しいか…。
ずっとそんなにゅうすが見たかったんだなぁ…と思いました。


…いろいろ…揺らぐこともあるけど(苦笑)、
あんなかっこよくて可愛い姿を見せられたら、
わたしにとっていちばん会いたいのは誰なのか、
いちばん聴きたい歌声は誰なのか、
否応なく思い知らされて。


わたしはまだ、ここにいるんだな、と思いました。
やっぱりわたしは、にゅうすがだいすきです。

*1:とはいえ、あの短いワンフレーズでもおよよ><となったのでwあんな長い大サビ歌ったら、みてるわたしが持たないかもしれないんですけどw