嬉しいお知らせと、お返事

おほしさまありがとうございます♪
なんだか…下のエントリ、書いてるうちにどんどん湿っぽく重くなってしまいwニ○リとかエコMCwとかも触れようと思っていたのに、そんな空気じゃなくなってしまいました(^^;
どちらもなかなかおもしろかったものの、振り返るとぴぃますしか話してる声が聞けずに残念でしたので;今度はもっとみんなのお話ききたいな〜。
それにしても、みんなで歌い踊る姿をみるのが久しぶりすぎて、にゅうすって歌って踊るアイドルだったんだなぁ…とかそんなことまで思った…Mステ…(…)←


それから、Mステに浸りすぎて話題に追いつかなくなってしまってましたが(^^;てごますのミニアルバムやこやまくんの新しいお仕事と、またまたお知らせ続きの週末でしたね…!
ミニアルバム…嬉しいのですが、てごますに限らず、時間をかけすぎて待たされすぎるのも困るけど、急だとそれはそれで心配したりで(^^;素敵な作品が詰まってますように…♪
こやまくんは、内容を読んでみたらとても似合う気がして期待です…!おめでとう!…が、これって時間帯から思うに、地方じゃみられない系ですか…?(ビクビク)


以下、拍手コメントお返事です。パチパチだけの方もありがとうございます♪


>3/12 nさん


拍手とコメントありがとうございます♪
はい、わたしも関西住まいなんです〜。
おはようコールも、短いながらもいろいろ芸能を取り上げていて、結構侮れない気がします(笑)。
そして、おは朝も、じゃにーずに優しい感じですよね!
わたし、勝手に、おは朝スタッフさんにぴぃ担さんがいるんじゃないかとまで…w(ノートPCのCMが新しくなるたびメイキングとか流したりしてるのでw)
みやねさんも、じゃににも好意的で、てごますが歌うまいとか、まちマスのときは(これはみやねやでの発言でしたが)「ますだくんていい子なんですってね!」と芸能記者さんと話していたのを思い出します(^^)
ズームは関西ローカル時間に取り上げられていたりということも多いですよね…!
ほんとに、WS捕獲は難しいですよね〜(汗)。いろいろ録っても流れなかったり…油断した隙に流れたり(^^;いつまで経ってもなかなかです;


それから、先週末のMステ、如何でしたか…?
わたしは、もちろん「ここはもうちょっと><」と感じる部分はありつつも、すごくみんなの気持ちが伝わってくるような気がして…初披露のパフォーマンスとしては、かなり満足しました♪
ただ、今やすっかり警戒心が強くなり、「次も気を抜かないでね〜><」という気分ではあるのですが…(^^;


ほんとうに、いつもダイアリごらんくださってありがとうございます(^^)
nさんのエントリを拝見するのが大好きなので、これからも楽しみにおじゃましますね♪